iPhoneのアメーバ専用アプリから投稿してみた。の巻 | かまぼこボコボコ ( ・ω・)=つ≡つ

かまぼこボコボコ ( ・ω・)=つ≡つ

twitter始めました。
http://twitter.com/quamaboco

このアプリ出るの待ってた人多いでしょ?
少なくとも、俺は待ってたぜ!

使ってみて...
かなり良い感じじゃない?
文章と写真、絵文字使えるし「ラクガキ」とか言う機能も使えるらしい!

photo:02



今はコレたけだけど、出たばっかだしこれから進化してくるでしょ。(mixiアプリは全然進化しないみたいだけど)

個人的にはアカウントを複数管理できる所が「分かってるなー」って感心しちゃった。

photo:03



↓かなりシンプルだと思うんですが、どーでしょう?
photo:01



あれだね、2010年最初の投稿だったね。
あけましておめでとう!!

このアプリあるから、今年はもっと更新してみようと思う。

iPhoneからの投稿