こんにちは!Qualliaのまるおです。

 

昨日は京丹後は天橋立の近くの成相寺に行ってきました。

 

今春中にバージョンアップ予定のマコモマグマ塩洗顔粉と

 

新製品がお困りの方へ少しでもお役に立てるよう

 

祈願してきました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

このお寺の御本尊は、美しく心も優しいと言われる

 

梵天王国の姫君が姿を変えられた観音様と言われており、

 

絶世の美女小野小町も信仰した、拝む人は美しい人となり

 

特に女性の思いを叶える美人観音として有名です!

 

この美人観音様にはすぐそばまで近寄る事が出来るのですが

 

ホントに綺麗で美しいお顔で感動してしまいます。

 

僕は、製品の開発に行き詰まったり迷いがあるときは

 

本堂でボーっとします。不思議とアイデアや

 

インスピレーションが湧いてきますヾ(@°▽°@)ノ

 

成相寺は成合寺とも言われています!

 

Qualliaのアイテムでハッピーな日々を送って頂きたい思い、

 

美しく健康な肌を目指したいという思い、

 

双方の願いが成り合う事を祈願して参りました!

 

 

もうすぐQualliaの公式な通販サイトができます。

 

この記事を読まれたり、希望される方には

 

美人観音お守りを差し上げたいと考えてます!

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。