こんにちわQualliaまるおです。

 

脱ステロイドの痒みをなんとかしたいと思い、

 

研究に没頭しています。

 

今日アップするのは、脱ステロイドに役立つ化粧品の1原料の結果です。

 

こちらを試して頂いた方は、数件の病院を回られ行く先々で

 

違う病名をつけられ、結果として強弱いろいろなタイプのステロイドを

 

処方されていました。

 

ステロイドをいろいろ試され根治には至らず、かえって酷くなったようです。

 

まあどうせならということで、これから創る予定の化粧品成分の1つを

 

1日に数回、気楽に塗布して頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

10月6日から11月1日までの様子を、写真に撮り送ってきてくれました。

 

まあ薬機法もありますので、あまりかけませんが、

 

原料として、かなり回復に貢献できたと思います。

 

実はこちらの原料は、僕が飲むように作ったもので、

 

肌につける予定はそもそもありませんでした。

 

こちらをつけることで、ヤケドや蜂に刺された方から

 

痛みが瞬時に消えたという声は頂いてますが、

 

まあ原料原液の話ですが、、、

 

この原料は、現在Qualliaのシャンプー美容液には入れています。

 

ただ、脱ステロイドのお役に立つには、これからしっかり

 

試験テストをしていきます。

 

今のとこイチバン脱ステロイドで喜ばれたのは、

 

この原液をお風呂に50ml入れて頂いての入浴でした!

 

お風呂がえらいことになったようです。

 

こちらはまた記事にしたいと思います。

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます!