自分的に釣りはオフシーズン





釣りに行きたいけど
仕事が繁忙期だから無理矢理オフにしてるのかもしれない






そんな忙しい中でも時間を見つけては

自分のトレーラーをメンテナンス




リーフの錆落としから



磨いてからシャーシブラック塗って組み付けました




次はハブね
ヤバい事になってる…

千と千尋を思い出しました



スピンドル掃除して


ベアリングレース引っこ抜いて〜


新品を叩き入れました


セットで売ってるベアリング買ったけど、海外製の物で気に食わなかった…

使わずに国産買い直しましたよ
やっぱり国産のベアリングは気持ちいいですね
触れば分かるレベル






グリスはワコーズにしてみました。
皆さん何を使ってるんでしょうか?




2時間程度の空き時間だったので中途半端に作業終了です
続きはいつ出来るやら。。




そしてだ!



またまた
やる事見つけてしまった

バウにクラック…
これも溶接しなきゃね