こんにちは♪

寒い雨ですね〜


お腹下してトイレットペーパー必要としていませんか?^_^




情報に惑わされず真実を見極めての行動が必要ですね。






さて、連日の16ゲーターマウント加工も最終回となります。



無事に組み立て完了致しました。








塗装乾燥後の作業内容は下記になります。





各部品を洗浄



カサカサになった可動部にローション…
いや、モリブデンをくれてやりましょう♪









計8カ所シム調整を行います。




加工に伴い、当てゴムの厚みも変更します。







バウデッキに取り付けも完了しました。




最近は有難い事に、当店のショートマウント加工を依頼して頂いたお客様から


 「ガタつきが一切無い!!」

   「開閉が楽♪」



などなど、ご丁寧に使用後の感想までご連絡頂いて嬉しい限りですm(__)m

手間隙かけて製作したかいがありますね^_^




時間がかかる作業ですので数はこなせませんが、拘りある一品をお求めの方はご検討下さい♪



リーズナブルな加工内容の金額設定¥18000〜

からの。

フルリビルト・カスタム仕様の高額設定〜¥60000までお客様の予算、希望に合わせて様々なオプションを用意しております(^ν^)









さて、話は戻りこちらのマウントはお客様に引き渡すのみとなりました。



着々とお待ち頂いている4台も仕上げていきましょう!


次回は01マウントのダウンヘッド仕様をご紹介したいと思います( ´∀`)







QUALITY ZERO   Makes街オナ工房