初詣2022年!!! | クオリティーオブライフ厚木のブログ

クオリティーオブライフ厚木のブログ

神奈川県厚木市に店舗を構える不動産屋さんです。

体重の増加が止まらず今年は痩せて見せますガーン

 

皆様こんにちわ!古性ですグラサン

 

本日より各地にてオープンハウス開催してますよ爆  笑

 

皆様のご来場・お問合せスタッフ一同お待ちしておりますおいで

 

さて昨日は弊社の恒例行事となります初詣に行ってまいりました絵馬

 

交通状況を確認していざ箱根神社へ向かいます 車ダッシュ

 

箱根神社到着前に車内ではお腹空いたの大合唱ピリピリ

 

まずは腹ごしらえが先のクオリティーオブライフ御一行様もやもや

 

定番になりつつあるお餅と俺のうどん赤を完食ましたナイフとフォーク

 

空腹も満たしいざ参拝へ照れ

お腹満杯の一行には厳しい階段笑い泣き

 

箱根はまだまだ雪化粧雪

 

今年もお客様・各業者様とのご縁を祈願して参りました!!

 

無事に帰宅・・・・

 

と思いきや今年もクオリティーオブライフは健在です爆  笑

 

せっかくの雪景色楽しまなきゃ損するキラキラ

新世紀エヴァンゲリオンの聖地「第3新東京市」桃源台

 

 

大涌谷に立ち寄り無事に帰宅しました笑い泣き

 

こんなクオリティーオブライフですがお仕事はしっかりやります!!

 

今年も頑張るぞ~グッ

 

ではまた ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

フォローしてね…