image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今年もあっという間の1年でした♪
スタッフの皆様始め協力会社様、お客様には本当にお世話になりました。
仕事納めで毎年恒例の忘年会を開催しゲームや表彰式、芸人さんにも参加して頂き盛大に盛り上がりました!企画してくれたスタッフにも感謝ですねー😀過去一の盛り上がりでした♪
来年も八王子のクオリティーライフをどうぞよろしくお願い致します🤲

------------------------------------------------
お困り事等ございましたら、お気軽に問い合わせください!DMでの問い合わせ可能でございます🙇‍♂️
(株)クオリティーライフ
住所:東京都八王子市椚田町299-2
TEL:042-663-0092
FAX:042-669-3782
MAIL:info@qualitylife-ss.co.jp
-------------------------------------------------

#クオリティーライフ #ビルメンテナンス #八王子
#八王子 #エアコン洗浄 #エアコンクリーニング
#環境整備 #地域密着 #経営計画書 #遊び心を忘れない
#人と人とのご縁に感謝#床清掃 #清掃業
#アルバイト募集 #スタッフ募集 #キントーン
#フィルター清掃 #業務用エアコン #見積無料
#オフィス清掃#忘年会#芸人#BBゴロー#チェリー吉武#カトゥー