光るチームプレート・チームステッカー製作見本 | チームプレート・チームステッカーのクオリティ工房 Staff Blog

光るチームプレート・チームステッカー製作見本

今日も沢山のご来店ありがとうございます。

月末に向けてバタバタしていました。

早いものでもう9月が終わりますね。


クリアライトプレート ノーマルサイズ・ストラップ



チームプレート・チームステッカーのクオリティ工房 Staff Blog チームプレート・チームステッカーのクオリティ工房 Staff Blog

車のチームですね。

チーム名のDEVILは36の書体です。

上下の文字は83の書体でした。


フレームはラインのみでシンプルですが、逆にチーム名が目立っていますね。ニコニコ


今回はLEDのご注文はありませんでした。

ご自分でLEDは付けられるのですかね?

最近はLEDはご自分で付けられる方も多いですね。



チームプレート・チームステッカーのクオリティ工房 Staff Blog


チームプレートとお揃いのストラップ


カラーチームプレート ナンバーサイズ カラーステッカー


チームプレート・チームステッカーのクオリティ工房 Staff Blog


車のチームですかね?

チーム名のBLACK JOKERは79の書体です。

上下は83の書体です。

フレームは72ですね。


全体的に厳つい感じになりました。

イイ感じです。グッド!


本日ご来店のお客様で以前お作りしたリアステッカーを撮らせていただきました。


チームプレート・チームステッカーのクオリティ工房 Staff Blog

旧車のCBを乗られていて、お車に!


CBのイラストから切文字ステッカーにしました。

結構大変でしたねショック!

でも決まっていますね。ニコニコ


それでは明日は定休日になります。


クオリティ工房 HP

http://www.qualitykobo.jp

携帯 HP

http://www.qualitykobo.jp/i