ドーモパーパーパー

クオリティホームの小松ですニコニコニコニコ

 

最近豚とんかつ豚が無性に食べたくなります

毎週1回は食べているような口笛口笛

 

そんな時ありますよね

豚とんかつ豚に限らず

ラーメンラーメンだったり

カレーカレーだったり

お寿司寿司だったり

ある時期

無性に食べたくなるものが

それが今ボクは豚とんかつ豚ですグラサングラサン

 

先週は嫁と一緒に久しぶりに

国分のかつ丼の名店

『こけし』

に行ってきましたグッド!グッド!

 

 

写真は

スーパーダブルエッグキラキラ

高校時代はぺろりと食べられたはずなのに

結構ヘビーでした滝汗滝汗

食が細くなったんだなニヒヒニヒヒ

 

昨日は鹿屋で

 

 

とんかつ専門店『松福亭』キラキラ

 

スマホって便利ですよねおねがいおねがい

最近のランチ検索は

Googlemapで検索してますOKOK

付近の飲食店で結構出てきます拍手拍手

で、

鹿屋って意外ととんかつ屋さんが

たくさんあるのにびっくりびっくりびっくり

 

 

ということで昨日は鹿屋に行ってきましたキラキラキラキラ

志布志市志布志町志布志に本社のある

ARK HOMEさんに

研修に行ってまいりました拍手拍手

社長と専務と小松の3人で

押しかけましたよおねがいおねがい

 

改めて

志布志市志布志町志布志って

『シ』がたくさん過ぎて

舌かみそうてへぺろ

 

ARK HOMEの宮田社長、ご婦人

ありがとうございました照れ照れ

 

鹿屋では

来週末お披露目予定の

『TRETTIO』

を皆さんより先に見学させていただきました目目

 

 

北欧スタイルのお家で

シンプルですっきりしていながら

充実した家事動線や間取りになっていて

尚且つ

お家の性能も

ゼロエネ対応

というハイスペックなお住まいになっていましたOKOK

 

 

 

ただ、この仕様でも

ARK HOMEさんの中では

ハイスペックではないようですポーンポーン

 

 

記念撮影を済ませ

本社のある志布志市志布志町志布志車車

 

 

宮田社長より

普段なかなか聞けない情報を

パワーポイントで

一般のセミナー講演さながらのお話を

私たち3人のためだけにしていただきましたびっくりびっくり

 

 

喉が潰れてしまうんじゃないかくらいに

大熱弁

していただきましたキラキラキラキラ

 

志布志市志布志町志布志のように

『志』の多い宮田社長でしたてへぺろてへぺろ

 

今回もいい刺激をいただきましたキラキラ

これから更に進化していく

クオリティホームをお楽しみください拍手拍手

 

 

 

 

ホームページ

CEOブログ

スタッフブログ

Facebook

インスタグラム

お問い合わせ

Tel:0995-42-5867

mail:info@qualityhome.co.jp