きた〜ふるさと納税返礼品 森のくまさん | qualityhomekagoshima-ceoのブログ

qualityhomekagoshima-ceoのブログ

クオリティホームの家づくり、それにまつわる生活提案!
個人的な呟きや勉強会などでの役立つ情報を配信していきたいと思います。

届きました😊

ふるさと納税返礼品の、森のくまさん❗️

美味しいご飯が食べれそうです。

糖質ダイエット気味ですが(笑)

クオリティホームの施主様方には、資金計画書だけでなく、ライフサイクルコストを提言しています😃

ふるさと納税も、その一つとして提言していきたいと思います。

私も、施主様方と一緒です。

住宅ローンを抱え、ライフサイクルコストを見直してます。

家づくりの第一歩を踏み出そうとしているご家族!

家づくりの考え方、お金の事、性能の事、それに関係する健康の事!

ライフサイクルコストに関係する保険の事ふるさと納税や確定拠出年金の事!

全てお伝えします😊

この様な家づくりの第一歩セミナーを近日開催致します。日程は追ってお伝えしますが、個別でもお聞きしたい方は、是非お問い合わせ下さい😃

話しが脱線しましたが、ふるさと納税最高!

しかも、熊本の方の心配り最高です😊

見習わなくては😆