帆山亭 | qualityhomekagoshima-ceoのブログ

qualityhomekagoshima-ceoのブログ

クオリティホームの家づくり、それにまつわる生活提案!
個人的な呟きや勉強会などでの役立つ情報を配信していきたいと思います。

おはようございます😃

クオリティホームの橋口です。

昨日から縁あって黒川温度の帆山亭さんに畳な敷き込み工事にやってきました。

プリウスに畳を入れてやってきたので、
あり得ないシートの角度で、約5時間かけて現地入りしました😅

帆山亭さんでも、現地で加工してなんとか納入❗️

しかし、客室の洗える畳の納入は、お客様が入っており、明日敷き込みになりました。

夜は帆山亭の会長に宿を手配してもらい、
会長と楽しいお食事会で盛り上がりました。

帆山亭さんは、私もお世話になる宿ですが、
兎に角、雰囲気や料理、スタッフの対応も最高の宿です。

今回納入した洗える畳は、(かんあおい)というお部屋に入ってます。
洗える畳も是非ご体感下さい。

余談ですが来年公開予定の、ジャッキーチェン監督の映画で、少しだけ出てるらしいです😆

凄いですね😊

黒川温泉♨️に旅行計画される際は是非行ってみてください。

半年前に予約は必死です❗️