交流会 | qualityhomekagoshima-ceoのブログ

qualityhomekagoshima-ceoのブログ

クオリティホームの家づくり、それにまつわる生活提案!
個人的な呟きや勉強会などでの役立つ情報を配信していきたいと思います。

こんばんは😃

クオリティホームの橋口です。

ここんとこバタバタしてて、ブログ更新がおろそかになってました😅

昨日の話しですが、志布志にあるARK HOME さんと交流してきました😊

先ずは、鹿屋にあるモデルハウスのトレッティオを完成前に特別に見学させて頂きました。
高気密高断熱の30坪くらいの2階建てで、
とっても機能的で良い感じでした。

{38F955B8-2B3E-44B3-BFC4-3A050185D78F}

{68EF01AA-34F3-41F2-ACF1-75A643DF0CF9}

{AC0DF174-044D-4B2C-A33E-EADC0AFA43A0}



その後は、志布志の事務所にて宮田社長の講演と意見の交流をしてきました。

{D9D030CF-5DEC-42B4-A7EC-00EFEA186734}


宮田社長はまだ若いですが、とってもしっかりと考えを持たれた社長さんで、とても勉強になりました。

最後は志布志の居酒屋さん&スナックで、
ノミニケーション!
すぐに夜が更けていきました😅

次回はクオリティホームでの交流会を約束してきました😊

一期一会の出会いを企画してくれたLIXIL のかた、忙しい中時間を作って頂いた宮田社長夫妻

本当にありがとうございました😊

交流に熱が入りすぎて、写真をあまり取ってない事に後で気づいてしまいました(笑)

{9939BF74-68BB-4F27-B7D9-2C929DCF29A7}