熊本出張 | qualityhomekagoshima-ceoのブログ

qualityhomekagoshima-ceoのブログ

クオリティホームの家づくり、それにまつわる生活提案!
個人的な呟きや勉強会などでの役立つ情報を配信していきたいと思います。

こんばんわ😃

今日から一泊で熊本出張です。

14時過ぎから、嫁の愛車で出発🚗
{C708F93A-ED37-4995-935F-A215D392A771}

🚘は軽快に走ります😆

夕方に熊本に着いて、ホテルの狭い風呂に入るよるも温泉♨️に行こうとなり、とある温泉へ😊

そこで、たまたま温泉の隣に感じ良さそうな
工房を発見❗️

{3EDADF19-D232-440E-8785-8D82187F4AB2}

OPEN STUDIO

という工房でした。

この工房では、いろいろな作品が作られてました😃

一番の売れ筋は、箒だそうです。
{6C54670A-813A-48B6-9573-0758102FBF78}

{0B6CEE7D-2A3F-4C45-8B86-59353187BE8D}

色んな、箒があります😍

 他にも、
{ABB1F8A0-F676-447F-992A-53117ECFB2DF}

{7EC4B86A-643E-481D-A3BC-1A5FA9E0B6A7}

{6F9F0D27-5D67-4A79-8A22-C5DE7FE64C75}

2階へ上がる為の階段は、

{D336F39A-C01B-4C4C-909A-CBA3AEBB7F38}

自作螺旋階段でした😊

たまたまで、こんな工房に出会えるなんて、

ラッキー❗️

ちょっとしか時間なかったけど、楽しみました😃

お風呂に入ってから、お腹が空いたので、ご飯を食べに、レッツゴー

今日の夕食は大好きな番組、

吉田類の酒場放浪紀でチェックしてた
居酒屋🍺あめやへ❗️
ちゃんと電話して開店中を確認して、いざ😆

{1E707C2E-139B-4482-A586-539F7971626C}

最高な雰囲気😍

{6C998512-2114-41A9-9BE5-E4734747C7B9}

どのおばんざいも最高!
{8429562D-C8AD-4C10-AD3B-4370C593795C}

{BFD41EF1-96F2-4DCC-A431-9A4045FFDF5F}

卵焼きも丁度良い甘さで最高だし、もつ煮も最高で、お代わりしようかと思いました😃

料理だけじゃなく、美味しい全国の日本酒や焼酎も色んな種類があって、こちらも最高❗️

店主の方々と、沢山の話しをして情報もゲット。

あめやは土日祝日は店休日だそうです。
平日の18時〜21時までの営業時間がだそうです。

そこらへんの情報を知らずに行って、入れて楽しめて超ラッキーでした❤️

明日は、熊本で120棟建ててる社長さんと、福岡のマキハウスの社長とcasaクオリティホーム担当の面々と意見交流会です😃

超楽しみ〜😃

色んな出会いに感謝です😍

では、明日に備えておやすみなさい💤