次男の誕生会 | qualityhomekagoshima-ceoのブログ

qualityhomekagoshima-ceoのブログ

クオリティホームの家づくり、それにまつわる生活提案!
個人的な呟きや勉強会などでの役立つ情報を配信していきたいと思います。

おはようございます😃

昨日は、次男の誕生会を我が家で開きました🎉
次男のクラスメイトが大勢来てくれました。

午前中から、夕方6時くらいまでクラスメイトに囲まれ、皆に祝って貰って大満足してました😊

そして2回目の誕生日ケーキ❗️

今回は、

{2EF4C6E0-B70F-45C9-96F7-E7B72FB7ACC5}

大好きなペンちゃんの絵付き😍

クオリティホーム鹿児島支店近くの、
         よしくら
というケーキ屋さんです😃
ここのケーキ屋さんのケーキは大変美味しく、

しかも、写真などを持っていって頼むと、

サービスでこんな素敵な絵を描いてくれます😆

我が家では、毎年子供達の誕生日ケーキを頼んでいます。

しかも、この絵を冷凍して保存中✌️
毎年それぞれの好きな物が絵になっていて、凄く記念になってます。

あー、後何年一緒に祝って誕生日ケーキを一緒に食べるのかなと感慨深く考えてしまいました。

ケーキを食べた後、次男と話しをしてると
男の友達は、我が家にお泊まりする計画を
学校で企だてていたらしく、

4人の友達が、我が家にお泊まり😃

夜遅くまで、修学旅行みたいなテンションで、
大盛り上がりしてました😊

次男にとって忘れられない誕生会になったのではないでしょうか😃🎉

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈