コンビニに行ったら見つけたので





photo:01






五個買ってみた。


ももクロは売れてから興味なくなったんだけどクジ的なものに弱くてつい。




ビックリマン昔は30円だったのにももクロマンは105円




高くなったな~。



ビックリマン、ガキの頃集めてたんだけどウェハースチョコが不味すぎて捨ててた




ニュースで全国的にビックリマンのチョコ捨てる小学生ばかりらしくて学校のホームルームで先生が



「ビックリマンのチョコちゃんと食べろ!ドブに捨てるな!」


って怒られたのを今でも覚えてる




俺らの間では箱買いと言われる買い方が夢でした。


いわゆる1ケースビックリマン買うって事ね



金持ちの子が箱買いしてもらって見せびらかされた時なんて羨ましくてしょーがなかったです




親にビックリマン箱買いしてくれないと勝てない!ってよく頼んでは断られてた




今、思い直すと何が勝てないのか意味がわからない


何に勝ちたかったのだろうか?(´・_・`)





そんな事はさておき、いざ開封!当たりよ出ろ!夢に羽ばたけ!






一発目~!






photo:02





ほぉ~




二発目!




photo:03






一応ダブってはないのかな?




三発目!





photo:04






おぉー!何故か分からないが嬉しい感じ




四発目!






photo:05






かなこぉ~!!




最後の五発目!!




photo:06






ふーん(´・_・`)





開けてからレアがあるのか何が当たりで何がハズレなのか分からないがそれなりに楽しめました




清人に昔、よく笑うとルチさんはエクボ出るし夏菜子に似てると怪しい目つきで言われてた



そして何故か俺は照れ笑い。


そして清人に同意を求められた周りのバンドマンは皆、苦笑い。




いま思うと地獄だね(´・_・`)




グッズでメリーがやってたみたいにダラーズもビックリマン風なの作ってみたい




魔タイデンるち。とかスーパー清人とか鼻でかロッソとか(´・_・`)



ロッソはそのままか(´・_・`)悪口じゃないからね~


ロッソ自らゲームで鼻でか君てハンネでやってるぐらいだから(´・_・`)




そういや昨日のインストでカズハネや清人からササヤンが「佐○木さん…」って連発されてササヤンが苦笑いだったのが面白かった




ダラーズメンバーは皆面白いなー







うん?今回のチョコですか?



やっぱり昔とチョコのクオリティは変わってないので



昔と違って成長した私は捨てずに寝てる弟に食わせる為にラップして冷蔵庫に入れました(´・_・`)






そんな感じ





iPhoneからの投稿