大阪と名古屋も写真撮ったけど東京終わるまでは載せれなかったから載せとくです





大阪は俺だけスペルのサポートでベース弾いてたから遅れて東京カルテット号で載せてもらって向かったのね




photo:01






びゅーんとね!




photo:02






名古屋入る前あたりに工場が沢山あるのをフジマル氏が教えてくれて久しぶりに見た工場はやっぱ格好よかったとです



夜景工場の写真集は結構持ってるんだけど生はいーね!




ビールも○ックスも生が良い









シックスだからね!ジェネ様の(*^^*)




photo:03





大阪着いたら軽く時間潰してリハやってササやんと銭湯行ってマンゴーヨーグルト飲んだ。うまかった!



銭湯安い!……と思ったんだけど中に入ったらサウナだの携帯充電だのドライヤーだの別途またお金かかる事に気づきササと二人で詐欺だ詐欺だ笑って楽しかった





あっ!途中、一人でカフェセブンからハウス向かう時に迷子になったんだった



毎回迷子になってる気がする




龍が如くで散々大阪の街を走り回ったんだがやっぱ現実は違う





途中出くわして教えてくれた娘ありがとう




photo:04







撮り忘れたから大阪はチェキを撮った




髪アップ気味な頭だね





で、名古屋はリハ終わりに皆でラーメン食べに行ってラーメン二郎の偽物みたいな店で味は…うーん……だった





今、考えてみると大阪も名古屋も地元名物食べてない_| ̄|○




タコが食べれないからタコ焼きは食べれないんだけどね。




ゴム食べてるみたいじゃんね?





photo:05






名古屋はこんな性悪な感じのメイクでササやんと。



遺影ぽい写真ね!イエ~イ!







……うん。よし






この三日間殆どロクに寝てなかったけどレッドブル飲みまくってたら何とかなった!





次は名古屋も大阪も観光ぽい事出来たらいーなー!と思うけどきっと無理だろーなー





清人もレイくんも掛け持ちで大変なのに一緒にバンドやってくれて




ササやんもギターに持ちかえてまで一緒にやってくれて






ロッソは……




うん?ロッソは………








ロッソは……………



















特に無し(´・_・`)








冗談(*^^*)笑




若いのに必死にプレッシャーに負けず一緒にステージ上がって頑張ってて感謝だよね(*^^*)




皆に感謝!






久しぶりでトラブル続きで色々大変なツアーだったけど




今生きて大好きな仲間達とベース弾けてるって事が一番大事なんだなと思いました






これが本心





んな感じ





また大阪、名古屋行きますです




その時は皆さまよろしくですm(__)m













iPhoneからの投稿