インターネットをうまく活用する | シンプルな暮らしと茶の湯の心

インターネットをうまく活用する

{8F58E838-CF2F-4342-87B6-E4B90C0267AB:01}

先月、社員の数名がアメリカのATDというイベントに参加してきました。

世界各国から、人材教育の専門家が集まるイベントです。


その中で基調講演を行ったスガタ・ミトラの話を参加した社員から聞いて、興味が湧いたのでTEDの映像を拝見しました。



インターネットの弊害もいろいろと言われていますが、うまく使うと素晴らしい教育システムの一部になる可能性も秘めていますね。





平和の茶」にぜひ、「いいね!」をお願いします。

facebookで豊かで丁寧な生活のための情報をお届けします。