益子のCafe | QUALITY TIME

QUALITY TIME

丁寧で美しい毎日を。

 

少し前になりますが、2月のとある週末、宇都宮へ行きました。

その時帰り行った益子のカフェ。

 

急遽調べて行ってたお店でしたが、

とても雰囲気があって落ち着いたカフェで大正解でした。

 

 

温かいアップルパイと冷たいソルベが絶妙でした。

甘さも控えめで美味しかった。

 

 

ふんわりと安定のおいしさ。ロールケーキ。

 

 

時間が許されるまで、コーヒーを頂きながらずっと読書をしていたい。

ほんとゆったりと時間が流れていて、久しぶりにのんびりとした休日を過ごせました^^