Bons Moments! -ケーク・オ・フランボワーズ- | QUALITY TIME

QUALITY TIME

丁寧で美しい毎日を。



3月のBons Moments!はケーク・オ・フランボワーズ。伺った日はまだ肌寒かったけれど、お部屋には桜が満開!先生曰く、最終日の今日やっと咲いたのーとのこと。とっても春らしいテーブルコーディネートで素敵でした。



最近の流行や、こんなものでも作れますよという別の果物だったり、レシピ以外の豆知識もたくさん教えてくださって、本当に勉強になります。毎月(毎年)参加していても、いつも新しいことの連続。


おまけのお菓子もおまけと呼べない素晴らしいもの❤



いつもフォトジェニックなんです。


で、私はいつも楽しんで終了。を卒業して復習して自分で作れるようになりたい。。いつも心では思っていますよ。




お持ち帰りのおやつも、即ペロリで終了しました(^^)