Bons Moment! -2012年6月- | QUALITY TIME

QUALITY TIME

丁寧で美しい毎日を。

Quality-Time -写真で綴る上質な時間--Bons Moment!


去年撮りためた写真がたくさんあって、今となってしまってどうやってBlogに載せようか・・・と。

ダイジェストっぽくしようかなとも思ったんだけど、当時を思い出しながら?備忘録ともなるのでこうやってちゃんとUpすることにしました~。


Mons Moments!ちひろ先生のマカロンレッスンって、6月だったんだ。こんな前だったんだなーって早速しみじみ思い出します。お菓子のそれもマカロンなんて難易度の高いもの、目からうろこで感動したけれど、再現できず。


ご一緒できる方々も素敵なかたばかり。お菓子づくりを通して、いつも楽しくて学びがあって、たくさんの刺激を受けられる、そんな時間です。