ツイているときと、ツイていないとき | Giftのまゆのブログ

Giftのまゆのブログ

今は妄想かもしれないけれど、Giftが循環し、寄付と愛にあふれる社会を作りたいとおもっています。

久しぶりのブログ更新です叫び

前回は忙しすぎて、トラブルに巻き込まれやすくなったということを書きましたがあせる

その後、

これではいけないと、気持ちを切り替えて、

プラスに考えるようにしたら、

いろいろなことがスムーズに進みだしましたアップ


本当に、困ったなと思っていたことが、

次々と解決していきましたニコニコ


思考って、本当に大切ですね。

自分が思っていることが、

結局は、現実を作っているんだなと感じました目


そして、

思考ということで、

13日(日)は、ディベート思考のセミナーを開催します音譜

テーマは「戦わないディベート」

ディベートの思考を

ビジネスや、通常の生活に役立てることで、

最適解を見つけたり、

コミュニケーションを良くしたり、

交渉がうまくいったりと

良いことがいっぱいです合格


本当に、思考が変わると人生変わります!

この機会にぜひご参加くださいラブラブ

詳細は、下記のURLをご覧ください。

http://www.qowproject.jp/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E6%83%85%E5%A0%B1/