社長…
いつお話が出来ますか?

○○ちゃんママ…
お子さんの件で…

○○くんママ…
クリスマスパーティの衣装の件で…

大濱さん…
忙しいのは、分かるけど…ヒストリー(病歴←子宮頚部上皮内癌で、子宮の入り口がない)があるんだから、分かるよね?


嗚呼~~DASH!

聞こえてます、聞こえてます…あせる

だけど、身体が1体しかないんです…汗

って…

私も人間ですし(笑)そんな出来た人間ではありません…あせる



生まれて初めて、4月から人を雇い…5月~8月で、急に人が増え…

私の考えがちゃんと伝わってなかった(伝えてなかった…)と分かった時…

挫折感を味わって、心が若干荒れた時期があり(笑)

それを予感してたんだろうな…って言う感じのする想定外なマタニティライフ(笑)

妊娠しているんだから…

無理して、カラダを壊すのをやめましょう…
家庭を顧みましょう…
嫌な事からお酒で逃げちゃいけません(笑)

という天からのメッセージなんだろうな…って。

ここで、不思議なのは…

あの時、あーしてれば良かった…

で、くよくよする自分がいない(笑)

20代の自分の仕事に対するメンタルの弱さを知ってるが故に、強くなったな…と自画自賛(笑)

挫折後に色々相談に乗ってもらって、立ち直ってからの今の私は…

嗚呼…こういう事になるのね…
なら、次はこうしよう…

とか、

そっかぁ…こうなるのね…
なら、こっちのバージョンにしよう

とか…

こういう風に考えられる様になったのは…

なんだろう(笑)

確実に言えるのは…

子どもを産む度に(笑)
夢や希望を実行しようっていう気持ちが強くなってる気がする…あせる
そして、いい意味での開き直り?
覚悟?

子ども達にも

自分で自分らしい生き方を自分だけで成し遂げるんでなくて…

私にとっては、旦那さんが居てくれるからこそ今を頑張れる…

だから、結婚や出産が自分らしさを失う…って言う恐れを持って欲しくない。

そういう姿勢を行動で見せたいと思っているから、踏ん張れる(笑)

今の自分は、旦那さんや子どもが居るから成り立ってる…って言う事を自覚しながら、社会と繋がれる環境を許してくれる状況(協力してくれるスタッフさんや関連グループの職員さん、提携事業者さん、ママ友…)に感謝して、社長兼院長婦人やママ、私をそれぞれやってる…

まあ…

今の割合が、7:2:1な割合なのに…

社長…何してるの?的な現場の声が耳に入ると…

うーーーんガーン

ま、そんなもんなのかな…

きっと私の姿勢が

社長の時は、社長!

ママの時は、ママ

私の時は、大濱育恵‼︎

で、たまに院長婦人…

と、しっかり分けて考えなきゃなのかな?

言動には、立場を考えて気をつけないとね…

気をぬくと、フツーの大濱育恵で話してしまうと、ビックリされちゃうのでね(笑)

←神奈川生まれの育ちだと、あっけらかんとしてる…らしく、結構全てにおいてストレートに受けてしまう私…汗

裏表が無いのが、良いのか悪いのか…

今日も考えること…

いっぱい(笑)

しかし、ここはB型…

ま、いっか…と、子ども達の笑顔で癒されてます音譜