年度末…
会社などは、色々な業務に大忙しの中…

健美スタイルというサイトの
看護師ストーリーの取材を受けました☆

病院で働いていない
ママ
起業…

ちょっと変わった私を(笑)

看護師・保健師

でも、
こんな働き方してる人
世の中にいるんじゃ~って(笑)

色々お話してきました。

看護師ストーリーだから、臨床時代のエピソードが主な記事になりますが・・・
(たぶん)

周産期医療の病棟での
怖い先輩に怯えた新人時代(笑)
いきなり、中堅扱いの三年目時代

そんな中
祝日の病棟で
私のリーダー業務中に
立て続けに緊急で運ばれてきた
二件の死産…

誕生死のケア

熱く語りました。。。

当時は、何気にケアしたこと…

でも、自らも立て続けに流産を経験した事で、
そのケアが間違ってなかったと確信する事

はたまた、子宮頸がんの経験と二度の妊娠ライフと出産を通して
痛感した本当の妊婦さん、産婦さんへの
懺悔したくなるようなケア

撮影は、銀座の街並みです☆

恥ずかしかった(笑)

どんだけ、自分好き?っていうぐらいアップしてみました(笑)

イキイキしてますでしょ?私(笑)

公開されましたら、お知らせしますね♡
photo:01
 

photo:02




photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




iPhoneからの投稿