サプライズ
本日レコーディング。ブランクスペースのベース録り。
奈良パン、あやぱんはスタジオへ!!
ジャンが遅れて到着。
そして二人のいるスタジオの中へ。
しばらくするとスタジオの鍵が『……カッチャ…。。』
『??なんで鍵かけたんや!?』と思う俺。
そしてひらめく。
『あっ!!俺の誕生日が近いから、サプライズでなんかくれるんかな…』と。。
しばらくするとまた鍵が『……カッチャ…。。』
『何をくれるんかな~、何も気づいてないふりをしたほうがいいんかな~』と思う俺。
ジャンがスタジオから出てきて、またレコーディングが始まる。。
さらにしばらくするとあやぱんのOKテイクがでたのでスタジオへ。
皆でチェックして『もう一回だけ録るわ~』とあやぱん。
あやぱんは爆発してたけど。
スタジオのドアを開けるとそこにはカラーコーンが!!!!!
『誕生日おめでと~』と皆。
カラーコーンを見た僕『ん…あ、有難う』。。
微妙な気持ちを抑えながらカラーコーンと一緒に写メを撮りました。
…なんでカラーコーン(@_@;)
おもろかったけど。
あやぱんの録りが終わったので再びスタジオへ。
ドラムセットに違和感を感じる俺。。
『ん…!?スプラッシュシンバルが妙に輝いてるぞ…』
なぜなら僕のスプラッシュは古く、ロゴも消え黒ずんでいるから。
『ん~』とシンバルを睨めつけながらベースを聴く。
皆のOKがでて、立ち上がりシンバルをチラ見すると。。
キラキラ輝いた8インチのチャイナスプラッシュが…。
またも皆『誕生日おめでと~』
かなり驚き興奮しました。
カラーコーンをもらったから、まさかシンバルを貰えるとは思わんかった(;O;)
しかも、欲しかった音色、サイズ!!!!
いやーほんまにうれすぃ~!!!!!!
皆ありがとう!!!!
早速レコーディングで使わせてもらいます!!!


