9月度♢予約はスケジュールはこちら

 


 

 

アーガイルメイク®とは

あなたの骨格を探し分析

あなたが本来もつ魅力を
最大限に引き出すメイク法です。
 
 
{68CB44B1-DB01-4A00-BF41-712F187CD8C5}

 

今のメイクが合ってるか、考えたこともなかったウン十年の私

 

 

高校生の辺りからメイクに興味を持ち

独学でメイクをし続けてきたウン十年。

 

20代には流行りのメイクに走ったり

今となっては恥ずかしい黒歴史なメイクをしていた時期もありましたあせる

(整形を疑われた過去のワタシの記事はこちら)

 

 

 

アーガイルメイク®︎に出会うまでは

自分の眉や、チーク位置や、アイシャドウの塗る範囲をなんとなくメイクしてました。

 

 

 

でもそれは実は自分のコンプレックスの頬骨だったり大人顔をより強調するメイクだったこを知ったんです!!

 

 

 

年齢とともにメイクが分からなくなってきた
 
化粧品はたくさん持ってるのに、
使いこなせていない
 
毎日眉の形が違い安定しない/分からない
 
今のメイクに自信がない
 
分からず何年も同じメイクをしている
 
メイクが面倒
 
何から手をつけていいか分からない
 
など、私を含めてメイクに対して答えを知らないで
毎朝メイクしてませんか?
 
 

美人はアナタの顔の中に

 

多くの女性は料理ができるけど

それでも料理教室に習いに行きます。

 

 

それは料理のコツや方法を知りたいからですよね。

 

 

1年のうち1回しか作らないおせち料理より

家庭料理を学ぶ方が多いのは毎日の生活に役立つからです。

 

人参の良さを知り、どう調理したら人参が美味しくなるか、そしてそのバリエーションも教われるのが料理教室の良さです♡

 

 

メイクも同じです^ ^

 

 

自分の顔を知り

どうメイクしたら自分の中にある美人を引き出すメイクができるのか?

 

その答えはアナタの顔の中にもうあるんです♡

 

 

 

まず自分のお顔を知ってもらい

どうなれるのか知れるのが

アーガイルメイク®︎1Dayレッスンです。

 

アーガイルメイク®︎1Dayレッスンの流れ

 

 

 

 

 

  1. カウンセリング
    受講の目的やなりたいイメージ、現状のお悩みなどをお聞かせください。
  2. 『アーガイルメイク®』理論
    ナチュラルなまま美人を引き出す秘密。うん十年来のメイクの常識を覆します。
  3. アーガイル分析(顔の骨格分析)
    お顔に優しく触れて、骨格の位置を見つけ出します。
    骨のポイントをもとに浮かび上がる2つのダイヤモンドが骨格の形やバランスなど、貴女の魅力を表してくれます。
  4. アーガイルメイク体験
    「光」を操る3つのステップでダイヤモンドを輝かせれば、誰でも簡単に貴女の中の美人に出会えます。

     

    アーガイルメイク1Dayレッスンの
    Before↔︎Afterの実例
     
    {505DFDB3-7A54-42FA-853C-76F4D15EA3A0}
    ※アプリ撮影・加工はしていません
     
     
     ーーー感想ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    いつも「こんなもんかな」と我流メイクで似合ってるかどうかなんて考えたこともなかったですが、30歳を過ぎ今までのメイクではどうも違和感を感じ、ただのメイク法ではなく自分の骨格に合った私だけのメイク法が知りたくて受けました。
     
    今まで常識だと思ってたメイクは間違っていたことに気づき、もっと早く知れば良かったと思いました。
    もう今までのメイクには戻れないと実感しましたので、美的自立プログラムできちん学び習得したいと思います。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ▶︎その他の感想はこちらをご覧ください
     
     
     

    ネイルこんな方にオススメです!

     

    毎朝ただ何となくメイクしてる方
    普段はノーメイクだけどいざという時のメイクが分からない方
    メイクをしてもいまいち変化がない方
    今までのメイクに違和感を感じ始めた方
    メイクは好きだけど
       本当に合ってるか不安な方
    まずどこを変えればいいのか知りたい方

    『美的自立プログラム』に興味があるが

         どんなことを教えてもらえるのかを知りたい方

    とにかく自分を変えるきっかけがほしい方!

     

     

     

    1dayレッスンでは

    こんなことが手に入ります!
     
    自分の顔の特徴が客観的に目で見てわかる!
    引き出していくべき魅力に気づく!
    普段のメイクの改善点が分かる!
    普段のメイクに自信がつく!
    骨格に合ったメイクが体験できる!
    メイクをする意味が分かって
        毎朝が楽しくなる!!
     
     
     

    アーガイルメイク®1Dayレッスン

    15,000円(90分)
    ※オリジナルテキスト+お顔の分析シート付き
     
     
     

    メイクは死ぬまで一生続きます。

     
     
    一生使えるスキルを是非知ってください!
    メイク初心者の方大歓迎です
    私がしっかりあなたのメイクの取扱いを説明します♡
     
     
     
     
    私もつい一年前までは知りませんでした…
     
     
     
    アーガイルメイク®︎で
    もう朝のメイクが苦痛じゃなくなる!
     

     

     

    ▶︎アーガイルメイク8月度予約はこちら

    ▶︎Qualitéサロンはこちら

     

     

     

    アーガイルメイク
    アナタの骨格からアナタだけのメイク法で美人を引き出す
    詳細&お申込はこちら


    パーソナルカラー診断
    誰もが納得のパーソナルカラー診断がうけれる
    詳細&お申込はこちら


    整理収納アドバイザー2級認定講座
    家だけじゃない!ココロと頭も片づきスッキリする
    詳細&お申込はこちら


    整理収納アドバイザー3級認定講座
    パーソナルカラー診断付き♡脱・おブスクローゼット
    詳細&お申込はこちら


    JPFCAパーソナルファッションカラーリスト認定講座
    似合う色を提案できるホンモノのカラーリストになりたい方へ
    詳細&お申込はこちら


    色彩検定対策講座
    ストレート合格まで確実に導きます
    詳細&お申込はこちら
     

     

     
     

     

     

     

     

    Qualitéのラインはじめました♡

    お得な情報がいち早くgetできます‼︎
     
     
    {6F1E1E12-65B2-4F57-9B43-19591909C19A}
     
    友だち追加
     
     
    {7E810218-0E57-42DF-9194-5E01FB2879F4}
     
     

     

    心斎橋駅徒歩5分

    Qualité《カリテ》

    出原好

     

    Facebook・インスタグラム
    お問合せはから