以前ほぼ同期のカラーリスト大森藍香ちゃんが

アーガイルメイク1Dayレッスンに来てくれたレポを書きました右矢印★★★


 

真面目できっちりした性格の藍香ちゃん

そうじゃない部分もあるけど笑←そこが好き♡

 

アンケートはその場で即席で書いたんで、と

改めて感想を送ってきてくれましたラブラブ

 

 

 

オレンジのコスモス今回アーガイルメイク1Dayレッスンを申し込んだ理由やご受講前のお悩みは?

メイクレッスンが好きで今まで色んな人のレッスンを受けてきました。
私は立体感がある顔で、経験の浅いメイクアップアーティストさんは「濃い顔=濃いメイク似合う」とゴリゴリにメイクして仕上がりが宝塚の男役みたいになるし、 上手な人のテクニックはその人がやるから簡単そうに見えても 自分が家でやるには上手く出来ず。
もっと「自分に合うと自信を持って言えるメイク」が知りたくて 受けました。
仲良しカラーリストで美意識の高い好さんが「コレだ!」と取得された資格なので 間違いないだろうという確信もありました(笑)

オレンジのコスモス受講後、その悩みは解決しましたか?

アーガイルメイクでやっとメイクの「理論」を分かりやすく教えてもらえて、長年モヤモヤしていた事が理解出来ました。
眉毛1mm剃るだけでもチークの的確な入れる位置が分かっても顔が変わりました。
自分の写真を見ながら現状のメイクと良くするためのメイクを説明してもらい 分かりやすかったです。

オレンジのコスモスその他受講して良かった点や、明日から取り入れたいことがあればお聞かせください

好さんのSNSを見ていて好評だったので、早くに予約していましたが、 予約日が待ち遠しくてウズウズしていました(笑)
結果はやっぱり受けてよかった!
理論が分かってさらにメイクが楽しめそうな気がします。
明日から再現出来るように帰りに使ったアイテムを買いました。

 

お顔の骨格診断からみる

 アーガイルメイクの理論を伝え


自分に合ったメイクをしたらこんなにも変わるんだ!ということを実感し感激されてましたニコニコ




{CD31AD32-C8D4-4B26-BF2E-7DC950E8832E}




アーガイルメイクを施したベースと眉で
リフトアップ効果も!




お顔の大きさや印象までも変えられる



「自分でメイクできるようになりたーい!」と
継続メイクレッスンの7Stepsに来られます!

もうすでに1回目のベースメイクの極意はお伝え済みで、次回は2週間後に1回目で習った極意ができてるか技術チェック目


毎朝20分メイクするなら
意味があるメイク(20分)にするための
メイクレッスン!



なので、
自宅でも自分でなりたいメイクができるようにならなきゃ意味がないんです!




自分のメイクに自信がない方
アーガイルメイク1Dayレッスン
へ是非お越しくださいラブラブ


普段メイクとの違いを実感して頂けます♬








Qualitéのラインはじめました♡
お得な情報がgetできます‼︎


{6F1E1E12-65B2-4F57-9B43-19591909C19A}




友だち追加






{D78BC5A5-8B5B-495D-BC84-80FEA07527B7}



お得な情報やイベントなど
お知らせします♡
LINEお友だち限定のクーポンも


よろしくお願いしますキスマーク






Qualité〜カリテ〜
整理収納で豊かな暮らしを叶えます
 
出原 好 いずはら よしみ

 

近日の講座・セミナーのご案内
宝石赤整理収納アドバイザー2級認定講座
※詳細はこちら⇒
◎10/15    10:00~17:00 @大阪上本町
◎10/24㈫   9:30~16:30 @奈良学園前
◎11/14㈫   10:00~17:00 @Qualité
◎11/26㈰   10:00~17:00 @大阪上本町
◎11/28㈫     9:30~16:30 @奈良学園前
宝石赤整理収納アドバイザー3級認定講座
※詳細はこちら⇒

◎10/26㈭  10:00~13:00 @Qualité

 

宝石赤こどもの整理収納セミナー
※詳細はこちら⇒
〜準備中〜

宝石赤パーソナルカラー体験&入門講座
※詳細はこちら⇒
◎10/16㈪ 10:00~11:30 @Qualité

宝石赤JPFCA認定体験セミナー
※詳細はこちら

◎10/2㈪  10:30~12:00 @Qualité

◎10/28 10:30~12:00 @Qualité

◎11/13㈪ 10:30~12:00 @Qualité
◎11/25㈯ 10:30~12:00 @Qualité


宝石赤JPFCAパーソナルファッションカラーリスト2級講座
※詳細はこちら⇒
◎随時受付中♪

NEW大阪初☆骨格メイク・アーガイルメイク1Dayレッスン
※詳細はこちら
◎10月の予約状況はこちら