元ネイリスト☆今は
整理収納アドバイザー2級認定講師&
JPFCA認定パーソナルファッションカラーリストの出原 好です。

Qualite~カリテ~では【色と整理収納で叶える豊な暮らし】をコンセプトにしています。
住まいや装いを整えることで、豊かで上質な暮らしをご提案します♡


『お気に入りのモノを長く大切に使う』ことを

整理収納アドバイザーになって学び

人生のモットーにしているQualité  の出原ですドキドキ


ご提供中のサービスはこちらです☟





今日はパーソナルカラー診断付きの

整理収納アドバイザー3級講座でした



{C1CC113D-7165-495A-A32D-781C92E665E7}


今日は奈良学園前の教室。
南口出て駅から3分と駅近ですダッシュ



{B40A84E0-DA42-4FE6-842A-C277CD5031F9}



クローゼットの整理収納のノウハウをお伝え後、
パーソナルカラー診断で似合う色を知ってもらいます!


そしてこれからどんな女性になりたいか?
理想の女性像を思いながら、お持ち頂いた雑誌を切り抜いてコラージュ作り



{A60946D2-87EA-4D4A-BC9C-FCFEB0E4F170}




制作例(自作)
{ED9F606C-0B1C-48FC-A3D5-14B1853AE7A2}

私の整理収納アドバイザー3級講座では
似合う色が分かったらこんな効果があるんです


✔️買っても着ない服を買わなくなって経済的
✔️少ないワードローブでもコーディネートを楽しめる
✔️朝着る服に迷わない
✔️予定が入る度に「着る服がない!!」と騒がなくなる


皆さん帰ってすぐクローゼットを整理したくなりますよ


{E1F07C58-43F4-428D-9BF4-AEE89F7620F0}


受講者さんの感想を頂きました


{74D6BDE9-0A9C-4D68-AF39-72D5DECA77CD}


♡から楽しんで頂けた様子が現れてますね

3級って堅苦しい講座じゃなく
和気あいあいと和やかに皆さんとお喋りしながらあっという間に3時間経ってしまう、楽しめる資格取得講座です


3時間で整理収納アドバイザー3級の資格も取得できるグラデーションカラースケール®を使ったパーソナルカラー診断付きのお得なコラボ講座






{9F48C7B0-6100-4707-ABF0-703E12E03750}

お一人お一人診させて頂きます



次回は10/27大阪上本町で開催します



クローゼットを整えれば
コーディネートも整うんですラブラブ



クローバー近日の講座のご案内クローバー


整理収納アドバイザー3級講座のお知らせ

星日時:10/27㈮ 9:30~12:30

星場所:大阪上本町レンタルスペース&スクールPine


3時間で資格取得!!
パーソナルカラー診断付き
自分に似合うモノだけのクローゼットにもう朝何を着たらいいか困らない!



image



☞詳細・お申込みはこちら をご覧ください





「私って何が似合うの?」

迷子さん募集中ラブラブ


整理収納アドバイザー3級認定講座


自分がどんな女性になりたいか?

どんな風に人から見られたいか?なども診断しますアップ



プライベートなこと、

ブログとは違うこともアップしてます♡

是非遊びに来てね


Qualite〈カリテ〉

Facebookページも宣伝