HAPPY♡ | クオリス心斎橋店のブログ

クオリス心斎橋店のブログ

心斎橋の美肌痩身エステサロン クオリスのスタッフブログです!

こんにちは

久木田です。y’s

このブログでわたくし、何度もオタクだということはお伝えしているかと思いますが、、、


昨日、主人が、
500円で、


フィギアを取ってきてくれました。ペローナちゃん

サボハートハート

かっこいいハートハート

更にその後、
NARUTOのDVDを家族で鑑賞



いやぁ、観た方と語り合いたい気分ですなぁ。NARUTO
ヒナタが幸せになって本当に良かった。ヒナタ

しかし、NARUTO、わたくし最後の方適当に読んでいたのであまり記憶がありません。ガーン

昨日主人と話していて
「あれぇ、そんなんやっけ??」ガーン
って何度も言っていました。

うー。いつか時間ある時読みなおそうか。
だた、自分の中で少しNARUTOはもういい感が。。。うううう・・・

また時間があれば、にしよう。うん


今朝の朝食は


TGK
味噌汁

でした。

今日は祝日だから忙しいため朝から気合入れるためにモリモリたべました。ご飯ご飯


今日も一日頑張りましょうおー