大人女子のストレス発散 | クオリス心斎橋店のブログ

クオリス心斎橋店のブログ

心斎橋の美肌痩身エステサロン クオリスのスタッフブログです!

こんにちは


久木田です。キラキラ


ストレスを発散することはお肌にもいいということは皆さんご存知でしょうか?好おんぷ


ストレスが溜まってしまうとお肌にシミが出来てしまうんです。泣
信じられないと思いますが、本当の事で

お肌は心のケアの内的環境外からの乾燥や紫外線による外的環境

この2つの環境を整えることはとても大切ということです。Wハート


最近、
涙活

という言葉があるそうです。eh!!

大人女子がストレス発散するために感動する映画などを見て涙を流すことでストレス発散するそうです。!ハート☆!ハート☆


昨日、1日感動していました。

大好きな漫画で。。。びっくりdede-n*

ワンピースで感動して1人でしくしく泣いていました。。。ほろりほろり

ちなみに感動シーンは、ロビンが捕まってしまったこの名シーンで、
泣きました。顔


仲間の為に犠牲になって捕まり自ら死ぬと言った仲間にルフィが、、、



感動のシーンすぎて今朝も電車の中でYOUTUBEでまた観ました、
計3回でしょうか。
電車の中で一人泣いてしまい恥ずかしっっじーん

でも、泣く、

確かになんか気分的にスッキリした。。。


様な??

気がします。

そして自分の好きな物を食したら尚気分は爽快ですねっ。



美味しかった。
そしてワンピースで勇気をもらった。

ありがとう。ワンピース。END