スタッフの休日は | クオリス心斎橋店のブログ

クオリス心斎橋店のブログ

心斎橋の美肌痩身エステサロン クオリスのスタッフブログです!

こんにちは にこハートハート

クオリス心斎橋店 スタッフ 板山です ハートハート


お天気は、雨模様ですねガクーッ

ずっと良いお天気が続いていたので、傘の出番が久々のような気がします。。。


こんな日は、外出する際は特に足元にご注意をヮラ(∀)

足元が濡れてしまうと、一気にお身体冷えてしまいますからね楽しい笑



昨日のお休みを利用して、わたくしは某アウトレットモールへお出掛けしていたのですが

1階の広場に人だかりかできていたので

何か催しがあるのかな~すまいるすまいる 
と覗いてみると、素敵なショウが開催されていましたハート




子供たちに大人気キラ

外国人がパフォーマンスをされていると、なぜか迫力があるように見え
話される言葉が日本語ですと、尚凄みと面白みが合い重なって
通り過ぎる予定が、ショウが終わるまでずっと見続けていましたかおかお


お買い物という目的以外にこういった出来事がありますと

充実感が増したように感じましたねハートハート


日常の生活でも、
何か予測以外のプラスな出来事を起こすor出逢うような人間に
成長していきたいな~…と思った休日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



本日も愛読いただきありがとうございます ありがとう