お久しぶりです☆ | クオリス心斎橋店のブログ

クオリス心斎橋店のブログ

心斎橋の美肌痩身エステサロン クオリスのスタッフブログです!


こんにちは(●´ω`●)ゞハート

クオリス心斎橋店スタッフ藤井ですあひる

色々ありまして
しばらくお休みをいただいていたのですが
今日からまた少しずつお店に
復帰することになりましたクマきら

早くお店のことを思い出して
お休みのぶんを取り戻せるように
頑張りますので
またよろしくお願いいたしますびっくり


話は変わりまして
先月初めての海外に行ってきましたハート

サイパンです(`・ω・´)キラキラ

気温が20度をこえていて
あったかいというより
暑いくらいでした(*゚ー゚*)♪10

でも寒いのが苦手なので
天国でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノさくらんぼ


海もとてもきれいでした花


海外また行きたいです(・∀・)王冠