いつもクオリスのブログをご覧頂きありがとうございます。

今回クオリスのブログのお知らせがございます。

数ヶ月前から

自社サイト内にブログを構築し、


ここ最近はアメーバブログさんと自社ブログの両方を更新してきましたが、

こちらのアメーバブログさんの更新は終了とさせていただきます。

本当にありがとうございました!


今後はぜひ、自社サイト内ブログにて

ご購読いただければ幸いです。

http://www.qualis-2000.com

よろしくお願いいたします。

こんにちは!
上板橋店勤務の松本です💪!

段々暖かくなって来ましたが朝と夜はまだまだ毛布が手放せませんね(;_;)

先日!14日!!
皆様もお分かりの通り。
クオリスの毎年恒例✩
ホワイトデーがございました👏

クオリスは
色々なイベントを皆でたのしんでおります⊂( ˆoˆ )⊃

今年もたーーーっくさん!
お菓子を頂いて、
どれもこれも美味しすぎて、そして皆様からの愛情を噛み締めながら…2日で全部食べてしまいました♡♡

男性スタッフの皆様
ありがとうございました(。・ω・。)!!

これからもイベントが盛り沢山です!
随時イベントも一緒に更新していきますので!
よろしくお願いします(⊙ө⊙)!!

クオリスのご来店
心よりお待ちしております(^ω^)

さらにクオリスを知りたい方はこちら^_^ 

クオリスHPはこちら
http://www.qualis-2000.com 

クオリスフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/QUALIS.2000

 美容室就職お考えの方
クオリス求人HP
http://www.qualis-r.com 



こんにちは!
赤塚店スタイリスト松本です。

最近は少しずつ暖かい日も増えてきましたね。
私は花粉症なので天気が良い日には鼻がムズムズしてすっきりしない日が続きます…(>_<)

3月はお仕事や、卒業卒園などのご家族のイベントで忙しくなる方も多いと思いますが
季節の変わり目には気温や気圧の変化で体調を崩しやすいそうです(>_<)

最近、疲れが溜まってるのかな…

と感じる方には!
自律神経を整える、アナジンのヘッドスパでリラックス&リフレッシュ!!
このヘッドスパは実はトリートメントやハンドエステで使用するスキンクリームの香りをお選び頂けるのです!!

私のオススメは頭皮がスーっとするメントールのトリートメントd(^_^o)
メントールには炎症を抑える作用があるので、頭皮にかゆみがある方にもオススメです!!
もちろん、抜け毛予防や育毛効果のハーブエキスもブレンドされております!!!

ぜひお試しくださいっd(^_^o)

さらにクオリスを知りたい方はこちら^_^

クオリスHPはこちらhttp://www.qualis-2000.com

クオリスフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/QUALIS.2000

美容室就職お考えの方
クオリス求人HP
http://www.qualis-r.com