MCAD合格証が届きました | MCSD取得への道のり

MCAD合格証が届きました

取得したMCADの合格証が届きました!!


ビル・ゲイツさんから着ました(笑)。




以前、取得した「MCP」の右となりに「MCAD」の文字が追加されていました。

という事は、この次「MCSD」をとれば更に右側に追加されるのでしょうか・・。


最後にピンバッチ。



「Microsoft CERTIFIED Application Developer」の文字が!!

それにしても、このピンバッチを使う方っておられるのでしょうか・・?(笑)


なにはともあれ、うれしいものですねクラッカー

次の試験もがんばります!!グッド!