お待たせいたしました‼‼‼‼‼‼‼
 
 
ゴールデン街からやってきた!
オカマのピンキーちゃんの女神に目覚めるブス説法@長崎のレポでーす。
 
 
 
ダウンダウン今回参加してくれたおブスの皆さんダウンダウン
 
 
 
 
一番顔のデカイのがピンキーちゃんだョ!
普通の少年みたいでしょ????
 
 
このオッサンオネエさんの話がね、
なかなか響くのよね。ズドーン!と(笑) 
 
 
今回私は“ブスデミー女優賞“っていうブス戒名をつけられてねえ。。。たしかに演技してる感覚はあるんだけど、それのドコがおブスなのかさっぱりわからなくてね。
 
 
 
でも、コレきっかけで後々大泣きすることになるんですが、この話はまた今度・・・ネキョロキョロ
 
 
(また今度って書いといて、約束どおりを書いた試しがない・・・デレデレDASH!けど、今回のは書くと思うです⚠)
 
 
 
 
 
で、今回ワタシも初めてピンキーのブス説法を受けたわけなんだけど、
 
 
 
ブス説法ではね、全員モレなく、
 
「ブス戒名」ってのが授けられましてね・・・
 
 
今回ついたブス戒名は、
 
・ブスコン(ブスエアコン)
・ブースネーター
・天国のブス段
・BU・SU・NE
・浜崎ブス美
・主よ、わたしをブスい給え。
・ブスデミー女優賞♡
 
 
 
 
 
 
解説すっから、読みすすめてね!

 
 
⬇これがピンキーちゃん。⬇
 
 
 
あたしも今回の説法で知ったんだけど、
ピンキーちゃんってば音楽でプロデビューしてたんだってw
 
 
ネコパンチっていうバンド(?)なんだけどね、
ダンサーとかやってたみたいよん?
 
 
 
かの有名なPaul Smith(服)とか、
ミニクーパー(車)とかともタイアップして活動してたりする、ある意味本物の売れないゲイ能人やってたんですって!
 
 
 
 
 
ダウン見ての通りの子ども好き♥
オカマのくせに
いやむしろ、オカマだからか??
 
ずば抜けた観察力をもつピンキー
 
 
その様はまるで、お告げ。
 
チャネリングでもしてんじゃねーの?
みたいな感じなのよねw
 
 
 
 
オカマ疑惑のあったコーキ(息子4ヶ月)のことを、ピンキーに聞いてみたの。
 
 
そしたら、
 
 
ピンキー『このこはオカマじゃないわよー。組合?入りたいなら入れてあげてもイイケド、この子のぞまないわよ!?』ですって。
 
 
 
 
なんとなく、えーん
チョッピリ楽しみにしてたのに。
 
 
 
 
説法は洒落た雰囲気のカフェの「カフェ&リラックスhonopono」さんの貸しスペースを貸し切りで。
 
小上がりがいい感じに高座みたいになってます。
 
 
 
最初は、ピンキーから『おブスとは?』『女神とは?』って言う話が小一時間程あるんですね。
 
 

 
ピンキーのおブスと女神の解説がビンビンに響いてね。
 
 
ダウン自然と教えを請う女子たちによる、ピンキーの撮影会状態に滝汗ダウン
 
 
ピンキー『あのねえ、おブスってえのはね、あんたたち。』
 
 
 
へー
 
へー
 
へーえええ‼
 
の連続で、ワイのキャイのしてました。
 
 
 
 
 
 
・・・んなことなんちゃーなんの関係もなく、ひたすら眠るコウキ(3ヶ月)なのでした。
 
 
 
長くなったので、次に続くよ!

 
 
 
 
なたは何ブス?