久しぶりに食べたくなったので、おやつにスコーンを焼きました。


焼く前


焼いた後

しっかり膨らんでくれました。



スコーンが完成したら、お湯をわかして、

紅茶を淹れて、お皿に盛り付けて…




ミルクティと共に、ぱくり!

生クリームをつけると更に美味しい。


無印のオレンジマーマレード


これもスコーンに合いましたラブラブ


さくさくふわふわで、

我ながらたまらん美味しさでした。


9個できたのですが

3つが私、残りは

子供2人と夫に2個ずつ分けます!




何度か作っていますが、このレシピが1番美味しい。


材料費は200円弱かな?

バターは有塩を使ってます。



コスパの良いおうちカフェでした。

ちょっと手間暇かかるけどねてへぺろ