GW後半は夫が仕事でいないので
前半に遊びに行きました。

行こう行こうと思いながら、
なかなか行けなかった旭山動物園
やっと行けました。



ダチョウの檻で咲く桜が

とてもキレイでした。


その後、

大雪 森のガーデンへ。

まだガーデンはちらほらとしか開花

しておらず、無料で見れました。


ジェラートも食べたのですが

どの味も美味しかったです。




層雲峡で一泊して、翌日。

大雪山 黒岳のロープウェイ。

まだ雪が残っていて寒い!



しかし展望台からの景色は絶景でした。

もっと緑が生い茂る季節に見たら

また雰囲気がちがうのでしょうな



そして銀河の滝。


これもキレイだったー



最後は砂川、子どもの国。

めっちゃでっかい屋外の滑り台。



子どもの国、

大人だけ入場料500円だけど

とにかく敷地が広くて

めちゃめちゃ遊べる。


歩きすぎて帰り道

足が死んでいた。。



久しぶりに遊びまくった!

子供たちも楽しんでくれて良かった。



遊ぶためにまた明日から頑張って

働こうという気になりましたニコニコ

皆様も良いゴールデンウィークを

過ごせますように