婦人科の診察がありました。

内診で、内膜が薄くなっていると

教えてもらいました。


今後もうっすら出血することもあるけれど

ミレーナの効果が出ているので

大丈夫でしょうと言われましたニコニコ


あぁ良かった。

次は5月頃にきてねーとのこと。


最近、

私のようにリュープリンを打ってから

ミレーナを挿入した方がよい

という話が、学会で出てきていると

先生がお話していました



他の人のミレーナ体験談でも

挿入後に出血が止まらない

という方がけっこういたので

人によってはその方がいいのでしょうね



今日は、久しぶりに

ロイヤルミルクティを作って飲みましたコーヒー

ロールちゃんを一緒に食べました。



ロールちゃんは一本だと長いので、

いつも家族の誰かと半分こして

食べます。