去年はミニマリストに憧れて

不要な物を沢山処分しましたダッシュ


しかし部屋を片付けながら

「大切にしている趣味の物は

  やはり捨てたくないアセアセ

という思いが湧き出まして…魂


ミニマリストはものすごく部屋の中が

コンパクトになっていて凄い…

と、思ったりもしたのですが、

よくよく考えてみると、



いや、ミニマリストは、

部屋の物を少なくすること自体が趣味なんだ!!

ということに気がつきましててへぺろテヘペロ



私の趣味は別のところにあるので

無理して処分することはやめて

今に至りますひらめき

(また部屋が散らかりつつある)



しかし不要な物を処分して

良かったこともあります。


それは、余計な買い物をしなくなった物申す

ことですにっこり


「これ買うと、また部屋に物が

  増えるのか…」

と、思うと

あまり物を買いたくなくなりまして

結果、節約になっているのではないかと

思いますびっくりマーク


特に服…買わなくなったーーー


目指せスティーブ・ジョブズプンプン


とまではいきませんが、

3、4セットの服を着回して

それだけで済んでいます。


とても楽ですラブ