感じ味わえる先に…花

 

梅の花、今年はとっても多く咲いていたよう思います!

 

クオリアンセラピーや、意識のお勉強は添付のブログに書かれているように、一貫して「今何を感じているか?ということ、そしてそれを味わうということ、そして本音を聞くということ」だなと振り返ってみて改めて思います。

 

始めた頃は、今思えばそこまで悩んでいないと言い聞かせていたと思います。

悩んでいたし過去もそうでした。でもその世界に慣れてしまっていたと思います。

その場しのぎであったり、こんなもんだろうと諦めていました。

 

ここで学びながら、そしてセラピーを受けながら、伏せてきた想いに気づき、癒され、心と体が楽になってきました。始めた頃はちょうど結婚した頃で、今まで置いてきた感情や本音を相手を通して見るものがたくさんあり、タイムリーにこの会に出会え本当に良かったと思います。溢れ出る感情をぶつけ合うことも、グッと減りとても楽になっています😊

 

何より感じ損ねた感情を味わい、本音、自分の声を聞いた時に、一瞬にして癒されていく体験は本当に素晴らしく、この体験をぜひ多くの方に!と思ったのが、セラピストになろうと思ったきっかけです。

そして、セラピストとしてクライアントの方が自分につながり気づきへと繋がる時間は私にとっての気づきにもなることが多く、ありがたいです。とても神聖な豊かな愛の時間であると思います。

 

今もまだまだ、伏せてきた想いがあるなと思います。ひとつづつ感じています。うまくいかないこともありますが、会で気づきややり方が分かるので、何度も繰り返しやっています。

自分がより楽に、自分らしさを生きていくよう、テーマが目の前に置かれるということ、そして本当にそうなっていけるということ、重ねるごとに感じられるようになってきました✨

 

ぜひ、この会を通し、楽に心地よい体感を通しながら、本来の自分の生きがいへと繋がりその世界で生きる喜びを多くの方と味わいたいなと思います。

 

クオリアン創始者 西野皐月〇先生のFacebook

 

クオリアンの会・イベント等のご案内はこちらから

お問い合わせは神野純子まで。

✉ j.flower.1721@gmail.com

📞 090-6247-1817