秋がグッと深まり一気に冬が近づいてきましたねイチョウ
 
 

映りが悪いですが、琵琶湖の虹は、とても大きく立派でした🌈


昨日は、大津、琵琶湖にてみどりの瞑想会を開催しましたクローバー

この日びわ湖にかかる虹を何度も見ることが出来ました!午前中は講師より一人ずつたっぷりリーディングしていただくことが出来ました。いつもそうですが、ここ最近感じていたことや、前回の会などと繋がっていくタイムリーなメッセージが、とてもしっくりと入ってきます。今の私のテーマは「自分の内、気持ちを表現していくこと」そこから自分が満たされていくということを、ぜひ体感していきたいと思いますビックリマーク

そして、とても楽しみにしていた池田綾子さんのコンサートキラキラ会場へ入ってこられた時からじーんと喜びが溢れてきました。透き通った優しい歌声、音霊に癒され心も体も緩んでいきました。一つ一つをとても大切に歌われている姿、しっかりと自分に繋がっておられる純粋な姿、素晴らしい方でした。幸せな時間でした照れ

より自分の内へ意識を向け、自分にやさしく自由に心地よくさせてあげることをしてあげたいと思いますラブラブ

風の時代は、変化もとても早いそうです。色々な学びのお話を聞く中で、やはりとても変化の中にいることを感じます。そして、新しい世界は、とてもシンプルで、優しくて、自由な愛の世界なのだということを何度もお話を聞いたり、セラピーを受けたりするなかで「そうなんだ」と思えるようになってきましたおやすみそして全ては繋がっていること、繋がっていくこと、体感しています。

そして、先日受けたセラピーからも素晴らしい世界を体験しました。
とても大好きな場所、居心地が良くて、ありのままで、好きなことをしています。そして願えばどんどん叶っていく世界です。

とても幸せな世界。そしてそれは現実の世界でもあることを知りました音譜

純粋でいていいんだなー。昨日の会を終え、そう思いました照れ




さざんかの美しい季節ですね!先日の公園にて。

虹
 

幸せの波長、お話や瞑想から触れ味わい、その世界へ進んでいく学びをしていきませんか?
クオリアンセラピー、セラピスト創始者である、西野皐月○先生による様々な会を開催しています。共に学び、新しい世界を体験していきませんか?

 

各教室のお知らせ

オンライン開催もあります音譜

 ぜひチェックしてみてくださいラブラブ

 

ちょうちょみどりの瞑想会

12月26日(日) 元伊勢の旅

京都北部、天橋立を渡り、元伊勢の籠神社、真名井神社へお参りします。来年のさらなる新しい風の時代へと向かう準備の会となります!そして、来年の旅へも繋がります。

詳細、ぜひご確認下さいキラキラ

下矢印

クオリアン 元伊勢の旅 | Facebook 

 

 

 

ちょうちょさしい瞑想教室 12/12(日)
赤ちゃんから大人まで、親子でも参加出来る瞑想教室ですニコニコ

初めての方でも誘導から入れるやさしい瞑想をぜひ体験ください!
詳細は
下矢印

 Qualian やさしい瞑想教室 | Facebook

 

ちょうちょ虹の愛のオンライン・メディテーション   12/19(日)、23日(木)

オンラインなので、どこからでも参加可能!心地よい誘導から瞑想へと入れますので、始めての方もぜひ!瞑想から力を抜いてリラクゼーション。心とからだもスッキリ整います虹

詳細は

下矢印

虹の愛のオンライン・メディテーション | Facebook

 

ちょうちょ瞑想と意識のお話会 12月1日(水)、4日(土)、8日(水)

Qualian(クオリアン)とは、五感を研ぎ澄ぎすます質感覚を育てるメソッドです。

瞑想を始めてみたい、より良い方向性を見つけたい、気持ちよく子育てしたい…そんな方にお勧めです。

詳細は下記チラシからご確認ください。

下矢印

個人セッションのご案内

ぽってりフラワークオリアンセラピー

クオリアンセラピー(質感覚療法)は、セラピストの誘導から深い意識へと入り、そして今ある問題(テーマ)に、研ぎ澄まされた質感覚で自分を観察してみたり、涌いてくる声を聞きながら、その奥にある気づきと癒しを受け取ることが出来ます。今感じている感情や、目の前にある問題と感じているものも実は、その先に自分のに受け取りたい大切なものを見つけるためのサインです。セラピストはその気づきのお手伝いをしていきます。思考ではない、神聖な自分の声を聞き行動していくことで、より楽に軽く、スムーズにその未来へと運ばれていきます。自分本来のエネルギーを感じられると、ホッと安心出来たり、本音の声にじーんと来ることもあると思います。体が芯から緩み、暖かくエネルギーが流れ出すのを感じられ、体もスッキリ元気になってきますキラキラ
世の中で次々と起こる変化の中、ぜひ!自分と向き合う大切な時間を持つことをお勧めします照れ
オンラインでのセッションも可能です。
是非お問い合わせ下さい音譜

🌱1回90分:12000円(延長は30分につき2000円)
🌱3回コース:34000円
🌱体験:8000円

 

お問い合わせ先虹
クオリアンセラピスト 神野純子
✉  j.flower.1721@gmail.com
☎  09062471817

お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ

 

クサガメの空(くう)ちゃん。我が家で二度目の冬を迎えます!