台風、雨風強い1日でした。今朝はまた夏が戻ってきましたヒマワリセミの声で目が覚めましたキョロキョロ
 

万博記念公園のはす池にて。今年も蓮と共に瞑想出来ました!


8月カキ氷

私は7月、これまで溜めていたものを眺めることが続きました。
なかなかうまくいかず、重くなることもありましたが、サポートも受けたお陰で、眺め、感じ味わうことを学んだ大切な一月であったと思います。
8月は、さらに感じ味わうことを楽しみながら出来たらと思います音譜

そしてさらに軽く、自分の軸を大切にしていこうと思います照れ

 

 

八重咲きのひまわり。豪華です!こちらも万博記念公園にて。

 

8月もクオリアンの様々な会を予定しています。皆で日々のシェアをしながら学んでいます。会でサポートを受けることで、思わぬところからの気づきがあったり、無意識のものも気づけたりひらめき電球
そうしながら、より本来の自分の想いを知り、大切に思えるようになります。
そして瞑想は、とても良いサポートになりますビックリマーク無意識の力も抜いてくれます。そしてエネルギーが循環しスッキリ元気になりますウインク
自分本来のエネルギーは、ホッと和らぎ、温かくとても心地よいです。
それぞれが元々のエネルギーへ還ると、それは素敵な世界へ変わっていくだろうなと思いますキラキラ
それぞれに合ったやさしいやり方で、サポートしていただけます。
ぜひ、そんな会を体験しに来てください!

お待ちしていますニコニコ

 

各教室のお知らせ

クオリアンセラピー、セラピスト創始者の西野皐月○先生をお招きして皆で学んでいますニコニコ
是非体験してみて下さいビックリマーク

 

ちょうちょ瞑想と意識のお話会 

Qualianとは五感を研ぎ澄ますメソッドです。

瞑想を始めてみたい、より良い方向性を見つけたい、気持ちよく子育てしたい…そんな方にお勧めです。

 

クローバー8月4日(水) 10:30-14:30 ※9月は1日(水)

場所:男女共同参画センターウィザスあしや2階小会議室

https://www.city.ashiya.lg.jp/danjo/withus/centerwithus.html

参加費:9000円(体験7000円)

 

クローバー8月21日(土) 13時~17時 ※9月は4日(土)

場所:芦屋市民センター 206室

芦屋市/交通アクセスと駐車場、「Kitchen cafe なりひら」 (ashiya.lg.jp)

参加費 9000円(体験7000円)

 

クローバー8月22日(日) 13時〜17時 ※9月は8日(水)

場所:芦屋市民センター 212室 

※9月8日は 北千里diosにて。 9時~13時

参加費:9000円(体験7000円)

 

ちょうちょさしい瞑想教室 9/11(土)
赤ちゃんから大人まで、親子でも参加出来る瞑想教室ですニコニコ

初めての方でも誘導から入れるやさしい瞑想をぜひ体験ください!
詳細は
下矢印

 (7) Qualian やさしい瞑想教室 | Facebook  

 

ちょうちょ虹の愛のオンライン・メディテーション 8/15(日),8/25(水)    

オンラインなので、どこからでも参加可能!心地よい誘導から瞑想へと入れますので、始めての方もぜひ!瞑想から力を抜いてリラクゼーション。心とからだもスッキリ整います虹

詳細は

下矢印

(7) 虹の愛のオンライン・メディテーション | Facebook

 

 

 

個人セッションのご案内

ぽってりフラワークオリアンセラピー

クオリアンセラピー(質感覚療法)は、セラピストの誘導から深い意識へと入り、そして今ある問題(テーマ)に、研ぎ澄まされた質感覚で自分を観察してみたり、涌いてくる声を聞きながら、その奥にある気づきと癒しを受け取ることが出来ます。今感じている感情や、目の前にある問題と感じているものも実は、その先に自分のに受け取りたい大切なものを見つけるためのサインです。セラピストはその気づきのお手伝いをしていきます。未来は実は既に決まっているといわれます。思考ではない、神聖な自分の声を聞き行動していくことで、より楽に軽く、スムーズにその未来へと運ばれていきます。自分本来のエネルギーを感じられると、ホッと安心出来たり、本音の声にじーんと来ることもあると思います。体が芯から緩み、暖かくエネルギーが流れ出すのを感じられ、体もスッキリ元気になってきますキラキラ
世の中で次々と起こる変化の中、是非!自分と向き合う大切な時間を持つことをお勧めします照れ
オンラインでのセッションも可能です。
是非お問い合わせ下さい音譜

🌱1回90分:12000円(延長は30分につき2000円)
🌱3回コース:34000円
🌱体験:8000円

 

お問い合わせ先虹
クオリアンセラピスト 神野純子
✉  j.flower.1721@gmail.com
☎  09062471817

お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ


クサガメのくうちゃんも夏の暑さに負けず元気ですカメ