海からの日の出🌄お正月は風が強くとても寒かったですが、日の出は感動する美しさでした!

 

新年を迎え、早くも半月。気持ちを新たに願いも込め過ごされていることと思います音譜
私は今年は更に軽く、新しい時代へ馴染んでいきたいと思います虹

新年に、日の出を見て風を感じながら…やはり新しい時代が来ていることを何となく感じました。より軽い時代へクローバー素敵ですねキラキラ
その準備も少しずつ進め、さらに今年はより内なる光へ、神へ繋がること、そこから始めていくことを大切にしたいと思います。

年末と年始に日向大神宮へクオリアンの仲間と共にお参りしてきました。

そこでハートの扉が開き、その奥へ広がる世界へ繋がることが出来ました。お蔭で呼吸がより柔らかく出来るようになり、瞑想も深くなったよう感じています。

そして新たな風の時代へ、ホーリースピリットからのメッセージもいただき、先日の瞑想会では、その軽やかな世界を瞑想からも感じることが出来ました。そこはとても穏やかで、私をとても歓迎してくれ、その言葉ひとつひとつの優しさに感無量の思いでした。そしてそれが内にあることにも気づきました。本当に軽くて美しい世界だと感じました。

そして自分の持つ重さ、硬い思考や思い込みに気づく日々でした。そんな重さもその世界は、もう持たなくてよいと言われました。そして瞑想から明け渡しました。この世界を感じられ、何だかとても心強さを持てたよう思いますキラキラ

この新しい世界を楽しめるよう、内なる自分と会話しながら大切なものに気づき、祈り、循環させていきたいと思います虹
そして多くの方と新しい世界へ進めるよう、様々な企画や、セラピー等…私なりに出来ることをやっていきたいと思いますキラキラ
よりシンプルに楽で良いこと、共に体感していきましょうニコニコ


新年にお参りした時落ちる水が少しずつ凍り水晶のようなっていてとてもきれいでした雪の結晶

 

各教室のお知らせ
クオリアン創始者の西野皐月○先生をお招きして皆で学んでいますニコニコ
是非体験してみて下さいビックリマーク

 

ちょうちょやさしい瞑想教室
赤ちゃんから大人まで、親子でも参加出来る瞑想教室ですニコニコ

今年最初の開催は2月7日(日)です。
詳細は
下矢印

 

ちょうちょ虹の愛のオンライン・メディテーション 

どこからでも参加可能!心地よい誘導から瞑想へと入れますので、始めての方もぜひ!

次回は1月24日(日)開催致します。

詳細は

下矢印

 

ちょうちょ瞑想と意識のお話会

Qualianとは五感を研ぎ澄ますメソッドです。

瞑想を始めてみたい、より良い方向性を見つけたい、気持ちよく子育てしたい…そんな方にお勧めです。

詳細はチラシにてご確認下さいブーケ2

 

個人セッションのご案内

ぽってりフラワークオリアンセラピー

クオリアンセラピー(質感覚療法)は、セラピストの誘導から深い意識へと入り、そして今ある問題(テーマ)に、研ぎ澄まされた質感覚で自分を観察してみたり、涌いてくる声を聞きながら、その奥にある気づきと癒しを受け取ることが出来ます。今感じている感情や、目の前にある問題と感じているものも実は、その先に自分のに受け取りたい大切なものを見つけるためのサインです。セラピストはその気づきのお手伝いをしていきます。未来は実は既に決まっているといわれます。思考ではない、神聖な自分の声を聞き行動していくことで、より楽に軽く、スムーズにその未来へと運ばれていきます。自分本来のエネルギーを感じられると、ホッと安心出来たり、本音の声にじーんと来ることもあると思います。体が芯から緩み、暖かくエネルギーが流れ出すのを感じられ、体もスッキリ元気になってきますキラキラ
世の中で次々と起こる変化の中、是非!自分と向き合う大切な時間を持つことをお勧めします照れ
オンラインでのセッションも可能です。
是非お問い合わせ下さい音譜

🌱1回90分:12000円(延長は30分につき2000円)
🌱3回コース:34000円
🌱体験:8000円

 

お問い合わせ先虹
クオリアンセラピスト 神野純子
✉  j.flower.1721@gmail.com
☎  09062471817

お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ

お正月に既に咲いている梅を見つけました!今年は長く楽しめるよう思います。ぜひ香りも楽しんでみてください!