ナイトブラで、寝ている間のダメージからバストを守りましょう!!

私たちの一日の生活のうち3割は睡眠。私たちの身体は、寝ている間でも寝がえりなどによって常に動いるため、重力によってバストが横に流れたり、時にはうつ伏せになって潰されたりと、とても強いダメージがかかってしまっています。この寝ている間のダメージからバストをしっかり保護できるのが「ナイトブラ」なのです!

バストへのストレスが少ない

すべすべでなめらかな肌触りは、ハリや形と同じく美バストの大切な要素です。日中用のブラは、色や形などデザインが可愛らしいもの多いのですが、化学繊維を使用した素材も多く通気性が良くありません。通気性の悪いブラはムレやかゆみなど、肌トラブルのモト!その点、ナイトブラは、バストに触れる部分に空気が通りやすく、寝ている間の汗によるムレを防ぐことができるので、サラサラすべすべのお肌を保つことができます。
また、日中用のワイヤー入りやホールド力の強いブラとは違い、ナイトブラは締め付け感が少ないように設計されているため、ストレスが少なく快適に眠ることができるのです。

サポート力が高い

ナイトブラ
私たちは、寝ている間に20~30回程度の寝がえりを打つそうです。寝がえりを打つたびに、バストは揺れたり横に流れたりと想像以上に負荷がかかっています。こうして胸のお肉が流れてしまうと、形が崩れてしまうだけでなく、バストのサイズダウン背中・二の腕肉の増加にも直結!
ナイトブラはそんな寝ている間のバストをしっかりと支え、前後左右に流れることなく、バストの形をしっかりと整えキープしてくれる機能があるのです。

ナイトブラって、なかなか馴染みがなくて挑戦するには抵抗がある人も多いみたい。でも、いまどきのナイトブラは、価格も比較的お手頃でかわいいものばかりです!
こうしている今も、私たちのバストには常に負担がかかっています。バストを今後もずっと大切にしたいと思うなら、すぐにでも試してみる価値ありです!
きれいなバストをキープして、女性らしい魅力をどんどんアップさせましょう!