今日は午後便で、那覇からボートで約30分の場所にある

チービシ諸島で潜ってきましたチョキ


昨日の海よりかなり穏やかになり、

陸でも風がゆる~く、穏やかな日でした。


今日一緒に潜ったお客様5名様のうち、

なんと3名様は、よしかわが別々のコースで

OWD認定をしてダイバーになられた方でしたニコニコ


クオリアダイブの日記

始められるきっかけも、タイミングも、時期も違う人たちが、

こうやって一緒の海に潜れるのって、

不思議でもありますけど、素敵なことですねラブラブ


そのうちの一人、おととい講習をおわったばかりのみーちゃんは、

初ボートダイブでしたが、落ち着いて海中世界を楽しんでくれていました。


残念ながら・・・、

厳密に言うとカメには出会えませんでしたが、

楽しい2ダイブでしたにひひ


いよいよ、2009年もカウントダウン時計

明日から最終週に入ります。


28日で仕事納めの方も、

年末年始関係なく働く方も、

2009年を最後まで大切に過ごしましょうねキラキラ


クオリアダイブの日記



よしかわ