冬至の今日、朝の最低気温は11℃叫び

この冬一番の寒さだったそうです・・・。


でも、日中は太陽の陽射しが降り注ぎ、

ポカポカ快晴の一日でした晴れ


今日は昨日からお越しのIさんと、ケラマへGO!


クオリアダイブの日記


クオリアダイブの日記

昨日はご対面できなかったカクレクマノミクマノミ


クオリアダイブの日記


群れに囲まれたデバスズメダイうお座


クオリアダイブの日記


そして、タイマイカメ

クオリアダイブの日記


今日の3ダイブ目は、2日間の最終ダイブ。

水中での余裕が、格段にアップですアップ


水面を見上げるIさん。


クオリアダイブの日記


その視線の先は、こんな感じかなキラキラ!?


クオリアダイブの日記


港からホテルへ移動する前に、

今日の海を思い返しながらログブックに書き込みメモ


クオリアダイブの日記


図鑑を見ながら、色鉛筆で魚の絵を・・・


クオリアダイブの日記

お絵かきに夢中になっていると、

夕方の陽射しなのに、背中が熱くなるぐらいの暖かさ晴れ
昨日の北風と寒さが嘘のような天候でしたニコニコ


次回は、今日見れなかったガーデンイールを見に

来てくださいねパー


クオリアダイブの日記



よしかわ


→ お客様の声 ←

→ こちらのブログで紹介しています ←