本日のお客様は、


イノッチこと、猪山 俊輔 様 と、


ケイちゃんこと、木村 慶 様 のお二人


クオリアダイブの日記


題して、“TNC”(THE ナイスカップル)


空も、海も、すべてが夏色


時折、波しぶきには、ができ・・・


琉球の神様の粋(いき)な演出です。


クオリアダイブの日記


イノッチケイちゃんは、


ダイビングは、初めてという事でしたが、


二人の笑顔をご覧下さい・・・。


クオリアダイブの日記


クマノミを観たり、フワフワと泳いでみたり・・・


クオリアダイブの日記


「あっ」という間の、夢時間でした。


お二人の最高の笑顔をご覧下さい


琉球の海は、本当にすごいです。


クオリアダイブの日記


体験ダイビングの後は、スノーケリング


見て見て~」って、ケイちゃんの声が聞こえそうです。


クオリアダイブの日記


沖縄が誇る自然は、ほんとうにキレイです。


数々のサンゴに熱帯魚・・・。


クオリアダイブの日記


ぬのがきあきら、恒例のバブルリング・・・。


いつ観ても、美しい・・・。


クオリアダイブの日記


泡でできた輪は、水面へ近づくにつれて


輝きを増して大きくなっていきます。


水面までたどりついたバブルリングを、


ケイちゃんがGETっん


クオリアダイブの日記


初めての沖縄、初めての体験ダイビング、


初めてのスノーケリング・・・。


初めてづくしでしたが、いかがでしたかー?


お二人の最高の笑顔と、仲良し度数(愛度数)に、


私も、幸せな気分をいただきました。


次は、ウミガメに逢いに行きましょう~ね~


また、お逢いできる日を楽しみにしております。


本日はありがとうございました!


ぬのがきあきら