球体割れたらタコが来た。 | お絵かきライフ

お絵かきライフ

実体の無い感性で受け止めてもらう絵を製作する意味を込めてQUALIAとして活動
主にTシャツやパーカーなどの 布へのフリーハンドペイント&販売。
2010年には原画を手掛けた舞台広告が高く評価され日本の枠を飛び越え世界最高峰と言われる[カンヌ国際広告祭]への出展。

ちょいとお久しぶりのブログ更新~!!
とりあえずこれ!!


黒に金で植物。





植物と花 冬バージョン。



そして たくみ ひくわ~
このアップは ひくわ~。



仲良く電話



あ~~あ 顔つくりだしちゃった・・・



どんまい。



球が6こ!

たくみ君が来たら・・・



球が7個に!!!

シェンローン!!!!!!!!!



ど~ん。

ん? 辰年?

年賀状~~

とりあえず描いてます。
数枚だけね。





orderの球体照明も着実に進行中。



この前 球体照明を割られちゃった
と描いたら・・・

割れない球体の画像が届きました!
これ!!

た~~~こ~~~

斬新!!

割れないけど食べられちゃう!

た~~~こ~~~~。

28日は水戸に mitsu the beatsと
Mu-Rだよ!!

29日は 秘密の宮廷ゴールデンタイム打ち上げ&忘年会だよ!

28日は実家の忘年会だよ!!

家族で忘年会やるなんて初めて聞いたよ。


はい 話は飛び飛びですが
本日のブログはここら辺で
御開きとさせていただきますm(__)m

またのご来店お待ちしております。

ほじゃまた

Android携帯からの投稿