僕の休日は あれでした。 | お絵かきライフ

お絵かきライフ

実体の無い感性で受け止めてもらう絵を製作する意味を込めてQUALIAとして活動
主にTシャツやパーカーなどの 布へのフリーハンドペイント&販売。
2010年には原画を手掛けた舞台広告が高く評価され日本の枠を飛び越え世界最高峰と言われる[カンヌ国際広告祭]への出展。



はい こんにちわ。
写真は近所のお店です。
ピンポン連弾されまくってるんですね・・

もう人間不信 一歩手前じゃないっすか。
そこまで いやなら ピンポンをやめれば・・・
いやいや そこはそっとしておこう。



とりあえず 最近はあんまり 絵描いてないっす~~!
昨日とか一瞬も描いてない~!
おとといは頑張ったけどね。
7mの絵を少し進めてましたよ。
もうすぐおわっちゃいそうで 少し寂しくて ゆっくり描こうか検討中。





昨日は休みで とりあえずジョイフル本田で数年前に原画を描いた
舞台広告ポスターの縮小版が出てきたので額縁を探しに。
案の定 既製品は無くて オーダー!!
前回作った額縁は絵が 180cm位でかくて 3万円位かかったけど
今回は小さいからまだ1万ちょいだった~!
けど やっぱり
たけぇ~~~(T-T)


これが3万位かかった額縁ね。
枠たけぇ~!
180cm位あるからしょうがないけど・・・やっぱりたけぇ~

こうなっちゃうよ~。
勘定奉行~~。

額縁も無事にオーダーし
Next spotは 日立in basssick !!

大仏君!!
いいお店です。


洒落てるでしょ~~!
服屋勤務の俺が他の店 紹介してんじゃね~よっ て事で。
最後に

Basssick !!!!
どうだ! 俺は自由人だ!

そうそう 何しに行ったのかと言うと 大仏君のお店に
『秘密の宮廷ゴールデンタイム』
のフライヤーとポスターをお願いしに行ったのです。

『秘密の宮廷ゴールデンタイム』とは何か?とな?
ほうほう。

まぁあれです もういい歳した大人達が
夜中に地下に集まってワイワイガヤガヤ 恥ずかしい程に呑んで踊ってコンバンワって騒いでる
バカばっかの 楽しい愉しい
不思議の国のアリス
改め
秘密の国のアリスなんですよ。



あなたがアリスです。

僕は懐中時計を持った うさぎ

テキーラを入れて

秘密の国でお待ちしております。

そうそう毎回替わる国の王様は ~~

Tucker 様です。

https://www.youtube.com/watch?v=HVmsmLdwZnY&feature=youtube_gdata_player
凄い王様です。 裸の王様・・。

秘密の国のメンバーもワクワク
どきどき bubble燃えちゃう?

だめだよ シンノスケにおこられちゃう。

とりあえず皆さん
12月17日は水戸 bubbleで21時に開かれる
秘密の扉。 を潜って下さい。

愉しいですよ~。

秘密の宮廷ゴールデンタイム!!
フライヤー設置店舗 なんと
現在なんと 120店舗に迫る勢い!!

秘密じゃね~~!!
大公開宮廷ゴールデンタイム!

豪快に公開。


昨夜は、そんなイベントのミーティング。 グツグツ煮込んできました。 子羊が赤ワイン風呂に浸かってグッタリ。ディナー。
もう書いてる内容の意味がわからない
とりあえず。

日立の帰りに 気になってたカフェに行ったら閉まってて。
しょうがないから
次は ひたちなかのスコーンの店に行ったら 16時30分にラストオーダーです。で その時17時・・

カフェ諦めて

水戸の お好み焼き屋行ったら定休日。

あああ 人生に失望。






あ~ でも 昨日は念願の大みか饅頭買ってきたのです!

うまい~ お茶が大好きな俺にはもう最高のお茶菓子です。


なんかさぁ 俺のブログって話が行ったり来たりで 疲れるね。

アリスのくだりとか・・・

素晴らしきかな人生。


Qualia


Android携帯からの投稿