真鶴ですクローバー



今年もいろんな方々に

お世話になり

助けられました


新たな出会いや

久々の再会も

沢山ありました


一見すると

足を引っ張られるような出来事も

あるといえばあったけど🤔

経験値をあげるための試験だったと思えば

まあ、あんなもんなのでしょう

…と今は思える。



誰もがそれぞれの立場で

時に迷い悩み

時にゆるーく

時に踏ん張りながら

課題と向き合って 

螺旋を登るように

生きているんだなぁと知るだけで

元気をもらえた気がします


いつも一緒にいるわけではないけれど

遠く離れているけれど

ご縁でつながり

影響しあいながら

ともにがんばっているような感覚です



2023年は🐇

どんな1年になるかな

どんな1年にしたいかな



劇団四季のミュージカルを

 たくさん観に行く


ちょっとだけ転職を考えてみる

 ご縁と流れに身は任せる


会いたい人には迷わず会う


学びの目標を定める




ざっくりすぎるな(笑)


何事にも「これでいいのだー」と

バカボンのパパみたいに言えたら

きっと良い年だな笑



今年もありがとうございました

皆様もどうぞ良いお年を絵馬



2022年 大晦日🍜