皆さま、こんばんは

料理研究家&食トータルデザイナーのTakayoです。
食を通して、‘クオリア’ を感じる心豊かな日々の暮らしを
提案&発信しています。

さてippinで私がご紹介する逸品、今月はこちらの
むらせライス「ライスグラノーラ」をご紹介致します。

この夏開催するワークショップのお手伝いをすることになり、
打ち合わせ時にむらせライスの「ライスグラノーラ」をプレゼントで頂きました。

単に召し上がってみて下さい!とのことだったのですが、、
なかなか美味しいな~と思い、またほとんどグルテンフリーと
言うのも皆に関心を持って頂けそうなので、
急きょデザートで使うことにしました。






 

デザートの使うものはメープル味にしますが、
その他にきなこ味、そして和風だし味があり、
全部で3種類です。

それぞれ特徴があって美味しいですが、
和風だし味は今までにない感じで、
またこちらも興味が湧きます。

詳細はippinの記事を見て下さいね!→ 米

そしてむらせライスさんと長谷園イガモノ東京店との
コラボワークショップに関しては、↓ こちらをクリックして
ご覧下さいませ。
只今参加者を募集しています。



「食から始まる美容と健康」ワークショップ1

 

 

料理教室クオリアHP

 

 


Instagram

Instagram も始めました